譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

大腸癌、といわれたら…



大腸癌、といわれたら、まず、ここを見てください。
どうしたらよいかがわかると、不安が減りますよ。
クリックしていただけると、嬉しいです。


頭の中が真っ白になった時に、
この後、どのような治療を進めることになるのかを教えてくれるweb site(ホームページ)をお知らせします。
大腸癌研究会、日本癌治療学会のweb siteなので、安心してお読みください。

患者さん向け資料:ガイドラインを理解する為の基礎知識 

患者さん向け資料:大腸癌治療ガイドラインの解説 

大腸癌の治療は、「ガイドライン」で標準的な治療を調べることができます。
ガイドラインについてご不明な点がありましたら、主治医の先生にお尋ねしてくださいね。
[PR]
by fkymhts | 2008-11-29 14:31 | 病気のこばなし