譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

モバイル 第3診察室 診療開始しました 



パソコンよりはケータイを見ている時間が長い、というあなた。グッドニュースです。
クリックしていただけると、うれしいです。


 モバイル 第3診察室 
での診療を開始しました。

パソコンはあまり見ないけど、ケータイは欠かさず見ているという方のために、
この 第3診察室 の内容から、
携帯電話などのモバイルで見やすいように書き下ろしています。

モバイルで見るには、QRコードをご利用ください。
c0029677_240891.jpg

まずは、第3診察室 で人気の高い、
やけどの治療 から お話していきます。

やけどしてしまったけど、ネットを見ることが出来ないよ、
というあなた。

まずは、モバイルで応急処置を見て、
そのあと、ウェブ 第3診察室 で、より詳しい情報を確認してください。

もちろん、やけどの状態によっては、病院に行くこともお忘れなく!!
[PR]
by fkymhts | 2009-03-27 01:44 | キズの手当て