譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

お礼です。

やけどやキズの治療についてのご質問をいただくことが多くなっています。


今日は、お越しになった皆さんへのお礼です。
クリックしていただけると嬉しいです。


最近は、譜久山病院のある、明石からは遠く離れた所から、
それも、国外からのご質問もいただくようになりました。

このブログが、広く、たくさんの方に読んでいただけることに、御礼申し上げます。

また、やけどにご注意では、たくさんの方からの書き込みをいただいており、その書き込み内容が参考になられた、とのお礼もいただきました。

素人判断でしたが譜久山先生のアドバイスと皆さんの書き込み内容に感謝します。
本当にありがとうございました。


最近、更新が滞りがちで申し訳ございませんが、
すこしでもお役に立てるおはなしを、ゆっくりながらも続けていこうと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by fkymhts | 2009-05-13 19:54 | 医者と患者さん