譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

新しい一年

 12月が始まったばかり、で 新しい一年、というのも、



今日、12月5日は、ふくやまの誕生日なんです。
クリックしていただけると、とてもうれしいです。


 今日から始まる、新しい一年。

どんな人との出会いが待っているのだろう、

と思うと、とっても楽しみです。



 今日で、36歳になった、「ふくやまの抱負は」と、尋ねられました。

「より良い37歳を迎えることができるように、日々、がんばっていくこと。」


気の利いたことは言えませんが、

一日一日を、悔いのないように積み重ねていきたいと思います。



 そして、これだけは、忘れてはいけないこと。
c0029677_20534746.jpg


今日、この日を迎えることができたのは、あなたのおかげです。


お母さん、36年前の今日、

僕を産んでくれて、どうもありがとう。
[PR]
by fkymhts | 2009-12-05 06:40 | 白衣を脱いで