譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

あたらしいこと



ブログの背景がかわり、あたらしいことを始めることとしました。
クリックしていただけると、うれしいです。


 最近、
「やけどの治療をインターネットで調べて、譜久山病院に来ました。」
と言われる患者さんが、来られることが多くなっています。

 また、
このブログ全体のコメント数が1128件で、
そのうちふくやまが回答しているものを半分として、
ご質問などで寄せていただくコメントが約550件。

そのうち、最近は、やけどに関するものがほとんどで、
一つの記事に対して50件以上のコメントを頂いているものもあります。

コメントでは、同じような質問を頂くこともあり、
この内容をブログの記事として取り上げるほうが、
たくさんの方のお役に立てるのじゃないかな、
と思いました。

というのも、
ブログの記事では、以前の記事と関連付けてトラックバックをしたり、
リンクをはったりすることができるので、
一度で複数の情報をお知らせすることができるからなのです。

そこで、
これから頂くコメントのうち、
「これは、他の方にも見ていただくほうがよい。」と
ふくやまが 独断で! 思ったものについては、
ブログの記事にさせていただき、
その記事の中でお返事もさせていただくことにします。

皆様のご理解と、
ますますのコメント、ご質問、
お待ちしております。
[PR]
by fkymhts | 2010-06-23 21:16 | 診察室のひとりごと