譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

3歳以下のお子さんのやけど、増えています

 最近、1,2歳のお子さんがやけどで来られることが多くなっています。



お子さんというと、小児科と思いがちですが、やけどを診ていただける先生は少ないようです。
クリックしていただけると、うれしいです。


 やけどの原因としては、
お湯がかかった
炊飯器の湯気を触った
アイロンが当たった
 ということでお越しになるお子さんが多いです。

 他の医療機関で治療を受けられた後、インターネットで第3診察室のことを調べられて、譜久山病院に来られた患者さんや、
やけどだったら譜久山病院がいいから、と勧められて来られた、という患者さん
がおられます。

 ふくやまの外来を選んでいただいている患者さんのお役に立てますよう、
出来る限りの治療とご説明をしていこうと思います。

 ふくやまは、月曜日、火曜日、土曜日の午前中の外来を担当しております。

 アンパンマンやワンワン、キリンさんなどのぬいぐるみと一緒にお待ちしていますので、
ふくやまの外来をご希望の方は、譜久山病院にお電話をくださいね。

078-927-1514 で ふくやまひとし のやけどの治療ご希望、とおっしゃっていただければ、結構です。
[PR]
by fkymhts | 2010-06-25 22:51 | キズの手当て