譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

外科 のち 麻酔科

今日は、皆さんにあまり知られていない、ふくやまの仕事についてのお話です。



外来で見かけない時には、実はこんなこともしているんです。
クリックしていただけると、うれしいです。


10月から整形外科のI先生が復帰され、
整形外科の手術が始まりました。

復帰されてから初めての全身麻酔手術で、
ふくやまは、麻酔医として手術が安心、安全にできるよう、お手伝いです。

手術前に患者さんの診察に伺った時に、
「何かご不安なことはありませんか?」
と尋ねると、
「I先生を完全に信頼しているので、何も心配なことはありません。」
というお返事が、笑顔と共にかえってきました。

それだけ信頼して貰える、ということは、
素晴らしいことですね。

ふくやまも、がんばります (^-^)
[PR]
by fkymhts | 2010-10-20 15:26 | 手術室で