譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

今日は、私事です。

 たいへん、大変、久しぶりの更新になってしまいました。

その更新に、私事の記事になって申し訳ございませんが、
今日は、わがままを許して下さい。



今日は、ふくやまが感謝を捧げる日。
クリックして、久しぶりのランキングを支えて下さると、嬉しいです。


 たくさんの方から、誕生日を祝うメッセージを頂きました。
ふくやまのことを想って下さる方が居られることがありがたく、頭が下がります。

皆さんにご指導を頂き、励まされ、支えられて、今の自分がいます。
皆さんからの想いにお応えできるよう、一年間、前を向いてがんばって行きます。

そして、今日の日を迎えることが出来たことに対する感謝も、忘れないように。

お母さん、38年前の今日、僕を産んでくれてありがとう。


[PR]
by fkymhts | 2011-12-05 21:42 | 白衣を脱いで