譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

感謝



あれから1年。
ブログの更新が出来ていませんでしたが、いろいろなことがありました。
よろしければ、クリックでブログランキング、ご協力お願いします。


 メールやfacebookで、ずいぶんと離れた所にいる人、ずいぶんと長い間会っていない人と、
簡単に連絡を取ることが出来るようになりました。
この1年、おかげさまで、懐かしい人に再会したり、新たな人と会ったり、ずっと行きたかった所へ
行けたり、と、本当にいろんな出会いがありました。
そこで顔を会わせた人と過ごした時間を通じて、1年前の自分には無かったものに
ずいぶんとたくさん気づき、そのうちいくつかは身につけることが出来たと思います。

 今日の誕生日に、たくさんの方からお祝いのメッセージを頂きました。
譜久山のことを思って頂けるお気持ちに心より感謝致します。
ありがとうございます。
譜久山が、そのお気持ちにふさわしい人間であるよう、
これからの1年を素晴らしいものにしていきます。

 そして、盛りだくさんのこの1年にしてさもありなん、と、
24時まで早くも30分をきった所で、
なんとか、間に合いました。
日付が変わる前に、この言葉だけは伝えたくて。

 おかあさん、39年前の今日、僕を産んでくれてありがとう。
[PR]
by fkymhts | 2012-12-05 23:39 | 白衣を脱いで