譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

嬉しかったこと

今日は、嬉しかったことが2つありました。

一つは、なんと言っても、譜久山病院のホームページがリニューアルできたこと。
とても見やすく、顔の見えるホームページになりました。
ぜひ、見てみてくださいね。
譜久山病院 広報スタッフの努力の賜物、です。

そして、もう一つは、患者さんから病院食をとってもほめられたこと。
ご病状上、あまり食事が食べられない、と紹介元の病院から伺っていましたが、
ほぼ全量食べておられたので、お話を伺うと、
「とても味付けが良いです」 とお褒めの言葉をいただきました。

栄養課のスタッフの励みになります。
栄養課といえば、ブログも書いています。
こちらも見てみて下さいね。

これからも顔の見える関係作りを心がけていきます。
どうぞ、お楽しみに。
[PR]
by fkymhts | 2013-09-02 21:26 | 診察室のひとりごと