譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

岡山からの

やけどの患者さんが来られました。

1歳のお子さんがやけどをされて、インターネットで治療法を探され、夏井睦先生の新しい創傷治療に辿り着かれました。

岡山で湿潤療法をしているところが近くにない、ということで、ご実家の近くということもあり、はるばる僕の外来まで来られました。

インターネットによる情報伝達のすごさにも驚きましたが、岡山から明石まで治療に来られるお母さんの想いには心を打たれました。

なんとしても、きれいにするぞ!
[PR]
by fkymhts | 2006-02-07 19:54 | 医者と患者さん