譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

あと4000万

 拡張型心筋症で残りの命が限られている1歳8ヶ月の赤ちゃん、
まなちゃんの募金活動が、今朝のニュースで報道されました。



 心臓移植手術費、滞在治療費・渡航費などで合計1億3600万円が募金の目標額です。

今朝のニュースでは、目標額まであと4000万円と報道されました。
以前読んだ本 神様からのプレゼント―6臓器同時移植を乗り越えた赤ちゃん では、募金活動は後半で苦しい時期があるそうです。

自分に出来ること

今一度、少しでも多くの方にこの募金活動のことを知っていただくことです。

たくさんの方から、ご協力、反響の声をいただいています。

皆さんの周りにおられる、少しでも多くの方に、この募金活動のことをお知らせしてください。
[PR]
by fkymhts | 2006-03-14 23:06 | 診察室のひとりごと