譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

コンビニ

仕事や学校帰りには、なかなか間に合わないのが診療時間。

帰宅途中に気軽に寄れる





ブログランキング、現在5位。クリック、お願いしますね。

コンビニエンスストアのようなクリニックが、ニュースになっていました。

なるほどな、と思ったのは、診療時間。

平日午後6時から3時間だけ、というものです。



新宿駅前徒歩1分という立地条件の良さで、患者さんにも

コンビニエント

なのでしょう。



ちなみに、譜久山病院は、と言うと

夜間、休日も外科系の医師が当直をしています。

よく、

「休みの日だったから、昨日は病院に来ずに我慢して」

とか、

「ケガをしたのが夜だったので、朝まで我慢していました。」

と言われる方がおられます。



診療時間内に来られれば、それにこしたことはありませんが、

もしも、の時には、お役に立てると思いますので、

ご連絡ください。
[PR]
by fkymhts | 2007-01-08 01:01 | 診察室のひとりごと