譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

和 と 輪

病棟の看護師さんたちの食事会にお誘いをいただきました。



お子さん達も混じっての、和やかな会。


普段目にすることのあまりない、お母さんとしての姿が、
新鮮に映りました。

お母さんパワーに大きく支えられている病院ですので、
保育園のお母さんへのサポートはとてもありがたいです。

病院を離れてのリラックストーク。
趣味やスポーツの話なども出て、
とても楽しい時間を過ごすことができました。


病院内の人の輪

和やかなコミュニケーションで広げていきたいですね。



和 も 輪 も 、 わ つながりですね。

[PR]
by fkymhts | 2007-02-12 22:04 | 白衣を脱いで