譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

家族

 友人の結婚披露宴に出席してきました。

大学時代の同期、男ばかりが集まったテーブルで、
しばし、学生気分で話が盛り上がりました。



とはいえ、話題は、こども、家族が中心。


今、何ヶ月、
とか、
寝返りを打つようになった、歩くようになった、
はたまた、
幼稚園の情報交換
などなど。

みんな、自分の家族を大切にしているんだな、
と、実感しました。

結婚式で新しく誕生する家族はキラキラとしていますが、
時間がたつにつれてそのキラキラは薄らいでいくように思います。

キラキラの代わりに、時間を共に重ねることによってできる
やわらかい光に包まれた家族でありたいと思います。


今日、ここに、こうして元気でいられるのも、


家族のおかげ、

と感謝です。
[PR]
by fkymhts | 2007-02-11 23:08 | 白衣を脱いで