譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

幸せな気持ち

 一日の仕事を終えて

タイムカードを ガチャン と押そうとして 

気がつきました。


今日は、ちょっと、幸せをもらいました。
クリックしていただけると、うれしいです。


看護師の M さん
3100g の男児を出産されました。
母子ともに健やかです。


産休を取っておられる看護師さんが出産されたお知らせのはり紙でした。


ああ、良かった、

と、ほっとすると同時に、

幸せをおすそ分けしてもらった気持ちになりました。


子供をもつ身になって、初めて、

無事に子供が生まれてくるありがたさをしみじみと感じるようになりました。


Mさんも、ほっとした気持ちと幸せの真っ只中に居られることでしょう。

保育園で、僕の子供たちもお待ちしていますので、
元気に出てこられる日を楽しみにしています。


Mさん、
ご出産、おめでとうございました。
[PR]
by fkymhts | 2007-08-15 23:21 | 白衣を脱いで