譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

誕生日

 あなたが、

 34年前のこの日に、

 がんばってくれたから、

 今の僕がいます。


今日はとっても、プライベートな話題です。
クリックしていただけると、うれしいです。


 僕の周りの人のすべてのお母さんが、

 がんばってくれたから、

 僕は素晴らしい出会いをすることが出来ました。


 すべての出会いをもたらしてくれた、

 すべてのお母さんたちに、感謝。


  そして、

 誰よりも、

 おかあさん。

 34年前の12月5日に、
 
 僕を産んでくれて

 ありがとう。 
[PR]
by fkymhts | 2007-12-04 22:28 | 白衣を脱いで

<< 膵臓がん の 抗がん剤治療     インフルエンザの予防接種 >>