譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

心機一転

 新しい年度が始まりました。

昨日、通勤中に、小学生の登校姿を久しぶりに見て、

ああ、新学期がはじまったんだなぁ、と思いました。


しばらく、お休みしてしまいました。心機一転、クリックしていただけると、うれしいです。

 ブログを書かなくなると、

次に書くときにはなにか特別なことを書かないと、

と、肩に力が入ってしまい、また書けなくなる、

という悪循環にはまってしまっていました。


 もともと、この第3診察室は、

診察室の中にいる譜久山 仁 がどのような人間かをお伝えするため、

そして、みなさんのお役に立つことをお伝えするため、

に始めたブログです。


 初心に返って、

背景も一新し、

リラックスして続けていきますね。


 これからも、お付き合いのほど、よろしくおねがいします。
[PR]
by fkymhts | 2008-04-08 06:04 | 診察室のひとりごと