譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさの、病院近場グルメ情報

暑い日がつづきますね。

暑い日には、HOTなものを、
ということで、


今日は、久しぶりのグルメ情報です。クリックしていただけるとうれしいです。


譜久山病院の正面玄関から、道を挟んだまん前に
アーナンダ という名前のインドレストランが、今年の春、オープンしました。

前を通ると、いつも、スパイシーな香りがします。

実は、今回でお店に入るのは3回目。

マトンカレーを食べてきました。

スタッフは全員インド人でしたが、メニューは日本語で、わかりやすく書かれています。

マトンカレーはとてもおいしく、
クーラーはつけていませんでしたが、風通しの良い店内で、すこしHOTに
インドの音楽ビデオをBGMに、小旅行気分でした。

明石では、きっと、まだ少ない、本格インド料理店。
(なんといっても、作っている人がインド人)

譜久山病院にお越しの際には、お試しください。
[PR]
by fkymhts | 2008-08-17 21:43 | 白衣を脱いで