譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

インフルエンザ



患者さんの気持ちがわかる、とはまだまだ言えないかも知れませんが、外出禁止になってしまいました。クリックでブログランキング、ご協力頂けましたら嬉しいです。


 ついに、インフルエンザにかかってしまいました。
水曜日に頭がポカポカと熱くて、首筋から腰にかけて重怠くて、なんだか変だなと思っていましたが、夜中に39℃の発熱。
木曜日朝に病院に行くと、やはり、インフルエンザ…。

 身体もしんどいですが、患者さんや医療スタッフに迷惑をかけるのが心苦しいです。

薬を飲んで、ひたすら水を飲んで、トイレに行って 
(水冷式という言葉がちょこっと頭をかすりました)
熱は下がってきました。

解熱後2日間はウイルスを排出するので、外出禁止。
という訳で、日曜日までは門外不出。

みなさま、多大なるご迷惑をおかけします。
月曜日から、元気に復帰します。
[PR]
by fkymhts | 2013-03-01 11:33 | 白衣を脱いで