人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

メタボ講演、第3弾 播磨薬剤師会でお話しました

 前回、神戸薬科大学でのメタボ講演をさせて頂きましたが、
10月3日に播磨薬剤師会研修会で、講演の機会を頂きました。

 グンゼスポーツでの講演から数えて、第3弾目となる講演。



今回の講演も、皆様のお役に立てますように。
クリックしていただけると、うれしいです。


 今回は、若い薬剤師の先生方が多く、講演する側も少し緊張しました。
お伝えしたいことがあふれんばかりにあり、少し、時間オーバーも‥。

会場の様子は、こちらからどうぞ。

 ご質問で、
講演のスライド中使った、生活習慣病のイメージの図を、
拡大コピーして貼っておいて、指導のときに使いたい、というご希望がありました。

 ご希望にお答えして、下に入れておきますね。
ご活用いただければ、とても嬉しいです。
メタボ講演、第3弾 播磨薬剤師会でお話しました_c0029677_2140466.jpg

by fkymhts | 2009-10-04 21:42 | 白衣を脱いで