人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

おいしいフランスパン

 午前中入院患者さんを回診したあと、久しぶりにゆっくりとした午後を過ごしました。



以前、第3診察室に遊びに来てくれた方から、近くのグルメ情報を楽しみにしている、というリクエストがありましたので、今日行ってきたお店をご紹介。

 フィーヌレーブという、フランス料理屋さんで、おいしいコース料理をとてもリーズナブルに提供してくれます。

料理がおいしいのはもちろんなのですが、ここのフランスパンは特においしいんです。
まわりはかりっと、そして、中はもちもちっとしていて、あまりにもおいしいのでメインディッシュが来る前に食べてしまうと、お代わりを持ってきてくれる、という心配りがとてもうれしいですね。

というわけで、今日は病院を離れて、でも、病院近くのグルメ情報でした。
by fkymhts | 2006-02-19 21:56 | 白衣を脱いで