人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譜久山仁 の 第3診察室

shinsatsu.exblog.jp
ブログトップ

新しい風

 新しく、入職された方との懇親会がありました。


今日は、春らしいおはなし。
クリックしていただけると、うれしいです。

自己紹介では、病院内の制服姿とは違った、

お母さんとしての一面が垣間見れたり、

お茶目な一面が見れたり、

と、その人の素顔に触れることができて、とても新鮮でした。

 フレッシュな顔ぶれから春の新しい風が、吹き込んできました。

 と、

その方達に誘われて、ステージ上でカラオケを歌うことになってしまいました。

一緒に歌う、ということでステージに上がったはずが、

残されたのは、僕と家内の二人だけ。

他の人たちは、ステージの下での盛り上げ役? はやし役? におさまってしまいました。


やられた、

と思っても、後の祭り。


すでに流れ始めていた曲に覚悟を決めて、

デュエットで歌った、 

アンパンマン

何のために生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのはイヤだ!


 セカンドコーラスからは、みんなが加わっての大合唱。

とっても盛り上がった、懇親会でした。
by fkymhts | 2008-04-14 01:06 | 白衣を脱いで